top of page
  • 執筆者の写真井内

【爬虫類閲覧注意】新栄紙工のマスコット

亀がいます。名前は色々みんな読んでいますが、私は「ゼットン先輩」と勝手に名付けています。

昔飼って亀が春道だったので、ゼットンです。

そっちのゼットンです。

昔会長が拾ってきたそうで、度々会社の危機を救ってきたのだとか。

今は自宅でうさぎを飼っておりますのでいつか競争させてみたいです。


昔は事務所前にいたのですが、使っていなかった大きな水槽に移動して飼育しておりますので、中々お目にかかる事ができません。

昔からお付き合いの方達にたまに「亀どうしたの?」と聞かれることがありますが、

ものすごく元気にしております。


興味ある方はお声かけ下さい。 笑







閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます。

2021年度もよろしくお願い致します。 HPを更新いたしまして、集合写真を撮影しました。 密になってしまう為、もちろんマスク着用で何枚か撮影後すぐに解散致しましたが・・ その為、目線が全員カメラに向くことが中々難しいモノですね。 新年は4日から通常通り営業開始しておりますが、 緊急事態宣言が7日に発令され不安な日々は収束しませんが、 弊社でも充分に環境に気を付けながら営業していきます。

寒くなってきましたが

季節の変わり目体調にはお気をつけ下さい。 さて、最近ではイベント関係がすっかり少なくなり、 それに付随するパンフレット作製もどんどん減少してしまいまして 製本業界も大打撃を受けております。 ただでさえ紙媒体の衰退の中・・・。 弊社は「残そう紙の文化を」とゆう企業理念を掲げやっています。 そもそも紙はいつからあるのでしょうか? 紀元前2世紀に中国で発明されたと言われているそうです。 2千年以上の歴史

bottom of page